2006年08月14日

お引越し!

灰!引越しです!みなさん、オカヤドカリの引越しって見たことありますか?
それはもう!早業びっくり!驚きです。
まぁー命がけの引越しだからね!いち早く引越ししなきゃね!

画像は以前飼育していたオカヤドカリ!今はどこかの砂浜か?山?で放浪しているかも!

お引越し!


お引越し!

ちょっとグロテスクかもタラ~

でも貴重な画像ですよー!



Posted by 信長Jr at 11:54│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。大分のMAKABIと申します。

私も数年前から「おかやどかり」飼ってますが、

非常にびっくりしたのは、ポップコーンが好物なのです。

ほかの餌を与えてもそうガツガツとは食べませんが

ポップコーンには飛びついて食べます。
(食べさせていいものでしょうか、疑問ですが)

一度お試しください。
Posted by MAKABI at 2006年10月31日 09:30
初めまして<(_ _)>MAKABIさん、ポップコーン確かに好物のようです、私は自分が映画館に行った時だけ、残り物をあげるようにしております。
添加物なので、頻繁にはあげません!
基本的に餌はリンゴ、なし、果物の皮、焼き魚の残り、肉の残り、海産物の残り、野菜の残り、ご飯粒などあげてます。
Posted by 管理人 at 2006年11月07日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。